山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のお客様。バレイヤージュカラー。ハイライト。

今日のお客様です。 カラーとトリートメントでご来店です♪ カラーはブリーチ(一回)を使ったバレイヤージュ・グラデーション・ハイライトに。 ブリーチを使って明るくした後に、もう一度カラーをして色味を整えます。 根元を少し暗めにし、グラデーションかか…

ごちそうさまでした。

今日ご来店のお客様より、自家栽培のスイカを頂きました(;_;) ありがとうございます!! 中を開けたら真っ赤で身のしっかりつまった美味しいスイカでした♪♪ 娘もスイカ好きなので、皆で頂きました‼ 本当にありがとうございました♪ ムシャムシャ頂きました♪

予約状況。

予約状況です。 おかげ様でお盆前のご予約がいっぱいになりましたm(__)m 早めにご予約頂いたお客様 本当にありがとうございます。そして、お断りしてしまったお客様もいまして、すいませんでした(;_;) お盆明けの受付となりますので、よろしくお願いいたしま…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは外はねスタイルも楽しみつつ、収まりも考えたスタイルに。 毛先の遊びを出すために後ろには少し段差をいれ、顔周りは生え癖があるので段差は入れないで収まりを重視しました。 カラーは夏らしいアッ…

またまた×2 再入荷しました。

再入荷しました➰!! 全身用日焼け止め「ミーファ」 ラスト1個になってましたが、今日再入荷しました♪ お客様の中には2個目購入の方もいます。 すごくサラサラするのに、日焼け止め効果最大値配合。 そしていい香り~♪♪ こんなに使いやすいのに1296円。美容室…

今日のお客様。ごちそうさまでした。

可愛いお客様のご来店です♪ カットとシャンプーでご来店です。 今日から小学校は夏休み!! スポ小に、プールに楽しみいっぱいだね(*^^*) 楽しい夏休みを過ごすべく 短く切りました。 とても可愛いですね♪ ありがとうございます。 またお待ちしてますm(__)m そ…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとトリートメントでご来店です♪ カットは毛先が揺れる巻き髪仕様に。 軽すぎて巻きにくくならないように、重すぎてカールが垂れないように考えて毛量調整しました‼ サロントリートメント イオセルケアで巻いてる髪でもサラサラ・し…

イオ シャンプー&トリートメント 詰め替えサイズ 入荷しました。

w・aで愛用中のシャンプー&トリートメント 詰め替えサイズ 2.5㌔が入荷しました‼ とーーーってもお得な詰め替えサイズです♪ リピーターのお客様も多く、口コミで購入頂いてくださるお客様もいまして嬉しい限りです(*^^*) お家で毎日ケアしてもらった髪の毛は…

夏祭り。

今年最初の夏祭りに、ふらっと行ってきました♪ ばあちゃんに買ってもらった甚平着て、ばあちゃんも一緒に。 でも…唐揚げ買って帰ってきただけですが(笑) 学生が沢山いて、夏休み直前のキラキラした笑顔がまぶしかった~♪♪ 夏休み前って一番輝いてますね!! 平…

我が家のお風呂事情。

暑い➰。きっと皆さんも暑いと毎日唱えてることでしょう…。 最近の我が家のお風呂事情。 3coinsで買ったインスタ映えする(TVで特集してた)プールに、100均で買ったヨガマットひいて、お湯入れてお風呂~♪ お客様から聞いたお風呂方法。 あ➰楽ちんです(*^^*) …

予約状況。

予約状況です。 8月お盆前のご予約の空きが残り少なくなってきました(>_<) お盆前は例年混み合いやすい時期になります。日にちが合わずお断りしてしまったお客様もいて、大変ご迷惑おかけしています 暑い日にミニシーズンスパ 夏バージョンが好評です♪頭がす…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーとトリートメントでご来店です♪ カットはロングからばっさり切りました!! かなり軽やかに、そして涼しくなっなのではないのかぁ♪と思います(^-^)/ ショートから伸ばしていた髪をばっさり、この夏の暑い日に切るのは爽快感…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは癖を活かして軽さをだして、暑い日には結える様に 結べるギリギリの長さにしています。 カラーはベースは暗めのアッシュ系に、ハイライト(ブリーチ1回)です。 肩上のスタイルなので、グラデーション…

今日のお客様。カットとヘッドスパ。

今日のお客様です。 カットとヘッドスパでご来店です♪ カットはサイドと襟足は極力短く!!暑さ対策!! おでこに汗かいてもいいように前髪はかきあげスタイルにしました‼ ありがとうございました。 またお待ちしてますm(__)m そして今日はヘッドスパも一緒にし…

ごちそうさまでした。

今日ご来店のお客様に差し入れ頂きました➰(T-T)(T-T)(T-T) 暑い日に➰最高に美味しい!! 冷たい!!美味しい!! ありがたい(>_<) 空いた時間に冷たさを噛みしめながら頂きました♪ 本当にありがとうございました‼ またお待ちしてますm(__)m

今日のお客様。パーマスタイル。

今日のお客様です。 ボブベースにしっかりめのパーマ感。 サイドと襟足は短めに切って暑さ対策に♪ 柔らかい毛質なので、整髪料なしでもキレイなシルエットになります。 夏はベタつくから何もつけたくない人はパーマでスタイル作るのもいいですね♪ 今日は何も…

暑い暑い。

今日も昨日も暑かったですね➰。 3連休だけど出かける気力なくなって、でもせっかくの祝日だしどこら出かけようと思って ソフトクリームを売ってる所へ(笑) ソフトクリームを娘と食べて帰って来ました。←別に家でも良かった(°▽°) 出かけたらどっか寄ってくる…

予約状況。

予約状況です。 8月お盆前のご予約の空きが残り少なくなってきました(>_<) お盆前は例年混み合いやすい時期になります。日にちが合わずお断りしてしまったお客様もいて、大変ご迷惑おかけしています 暑い日にミニシーズンスパ 夏バージョンが好評です♪頭がす…

JUJU。

実は先日、シェルター南陽でのJUJUのライブに行って来ました~♪♪ 冬にチケット取れた際にblogに書いてたので覚えてる人もいるかな…。 JUJUのホールツアー。 会場に3分で到着するって最高ですね♪ やはり音の響きが良いのか、バックバンドの音が東京ドームより…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カラーでご来店です♪ アッシュ系を全面に出したカラーに。ブリーチはなしで、アッシュを強めに表面にだしました(^-^)/ アッシュ(青)の色で暗く見えますが、太陽の光の下では透け感がでて、少し明るく見えます♪ 明るさも抑えてあるので夏…

またまた再入荷しました。

またまた再入荷しました(^-^)/ 全身用日焼け止め「ミーファ」です。 すでに2本目購入のお客様がちらほらといます♪ ありがとうございます!! サラサラするのにSPF 、PA値が最大です。 いいですよね~♪♪ そして良い香りもします。 我が家の一歳児にも使ってます…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーとトリートメントとミニシーズンスパ 夏バージョン でご来店です♪ カラーはブリーチなしで、アッシュを最大にいれました‼ くすみ青みが強くでます。ブリーチはしてないのですが、最大にアッシュを入れると、ブリーチと同等…

米沢 美容室 「HAIR MAKE TREND゜」 トレンド。

先日openしたばかりの米沢 美容室 HAIR MAKE TREND゜トレンド へ家族総出で遊びに行って来ました~♪♪ 以前も紹介した同期の情野くんのお店です。 私の美容師同期でもありますし、主人とは高校からの仲いい友達。 家族揃って顔出しです(^-^)/ openしたばかり…

予約状況。

予約状況です。 8月お盆前のご予約が埋まりやすくなっています。例年お盆前は混み合いやすい時期になりますので、早めのご予約をオススメします!! 暑い日にミニシーズンスパ 夏バージョンが好評です♪頭がすっーと爽快になりますよ♪ 早めにご予約いただいたお…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーとトリートメントでご来店です♪ カットは前下がりのボブに。毛先に軽さを出しているので夏でも重たく見えません♪ カラーは艶のあるレッド系にしました。 レッドは色落ちの工程が楽しめる色です。 レッド→ピンク→ピンクベー…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カラーでご来店です♪ ほんのり赤みが入った艶のあるブラウン系に。シンプルなブラウンは品のあるキレイさがあります♪ 赤みのあるブラウン系なので少ない本数の白髪もカバーできます。 色落ちが少ないのいい所です!! ありがとうございまし…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カラーでご来店です♪ 先週はパーマはご来店、今日はカラーでご来店してくださいました‼ パーマとカラーは同日でも可能ですが、別日で分けてもらった方が髪にも負担かからず 更にパーマもカラーもキレイに仕上がります。 今日のカラーはア…

予約状況。

予約状況です。 8月お盆前のご予約が埋まりやすくなっています。例年お盆前は混み合いやすい時期になりますので、早めのご予約をオススメします!! 早めにご予約いただいたお客様、本当にありがとうございました!! 17日(火)までいっぱいになりました。 18日(…

blog メール予約欄が戻りました。

ご迷惑おかけしましたm(__)m 消えていたblogメール予約欄が戻りました!! というより戻してもらいました。 パソコンのお仕事しているお友達に調べてもらって、以前のメールサービスが終了していたみたいで新しく設定してもらいました。 しかもバージョンアッ…

お詫び。blogメール予約欄について。メール予約ご利用のお客様は電話予約をお願いいたします。

先ほど、お客様よりblogのメール予約欄が消えてるとの事で…(;_;) すいません消えていました 私もついさっき気づきました。大変申し訳ありませんm(__)m メール予約をご利用のお客様は、以前のメール履歴よりblogを通さず直接メールして下さい。その際は名前(…