山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドスパのメニューが変わりました。一部料金変更です。

ヘッドスパメニューが新しく変わりました‼ 今まで以上に、親しんでもらえるメニューになる様に考えました(^-^)/ 以前は4パターンあったメニューをシンプルに1つにまとめて、より分かりやすくしました‼ 「ヘッドスパ」 3500円 45分 (単品メニューの場合はプラ…

営業時間の変更と時間外の受付について。H29・9〜

誠に勝手になりますがH29・9月より 最終受付時間が変わりました‼ open時間は今まで通り10時〜です。 最終受付時間(ご来店時間) カット → 17時 パーマ(カット込)・カラー(カットも一緒でもOK)→ 16時 ストレートパーマ(カット込)・縮毛矯正(カット込)・特殊カ…

9月以降の予約を受付ます。

7月も終わりに近づき、9月まで約1ヶ月となりました。 8月からの予約受付としていましたが、何件かお問い合わせがありましたので、ちょっと早めに予約受付をしたいと思います(*^^*) 皆様のおかげで暑い夏をゆっくりと過ごし、体調も良く9月から問題なく復帰…

9・10月のお休み。電話対応について。

電話対応についてですが 思った以上に両手が塞がる時間が多く、中々思うように電話に出る事が難しくなっていますm(__)m 私の新生児育児の考え・予想が甘かったです(*_*)すいませんでした。 何度も電話に出るタイミングを逃してしまい、せっかくかけてくださ…

一時帰宅。

里帰り中から一時帰宅しました(*^^*) またすぐ実家に戻りますが。 久しぶりのお家。 入った瞬間…なんか違和感…(笑) 長期間離れるとこんな感じなんでしょうか。 お店の空気入れ換えたり、外のクモの巣やホコリ払ったりできました‼ あと1ヵ月で再開しますm(__)…

初対面。

海の日の3連休に甥っ子が来てくれて、初対面♪ やはり子供×子供の画は可愛いですね。 外は大雨だったり、猛暑だったり気温の変化が激しいようで…。 私は1ヶ月ほど室内生活の為、周りより肌が白くなっています(^^; なんとなく今の生活に慣れ、ベタですが 「世…

ご報告。

ご報告になります。 ようやく、ちょっとだけ長めの入院から母子共に退院してきましたm(__)m 元々、ちょっとハイリスクの妊娠でもあったので長めの入院は想定内な所でした。 それでも予想より短めの入院で 母子健康で退院できたのは、とても有難いことです(*^…