山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春・夏カラー。

今年の春・夏カラーの紹介です。 今年は休暇に入ってしまうのでお客様に提案する事が出来なく、去年より抑え気味に情報は発していました…(>_<) 最近、今年のトレンドを聞かれる事が多くなったので施術は出来ませんが情報としてサラッと見てください♪ 今年は…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは肩下のミディアムに。 カラーは優しいアッシュベージュで春らしくしました(^-^)/ とてもキレイに染まりました。 ありがとうございます。 またお待ちしていますm(__)m 肩下の揺れる長さは人気です!! …

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとトリートメントでご来店です♪ カットはキレイなロングスタイルをキープするために毛先のダメージをちょっとカットし、動きの部分ので軽さ入れました♪ サロントリートメント イオセルケアで手触りもサラサラなりました♪ ありがと…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カラーでご来店です♪ くすみ感を出したアッシュ系にしました(^-^)/ 明るすぎないくらいにしたので、色持ちも良いし、時間がたっても黄色味が出て来ないです♪ とてもキレイに染まりました‼ ありがとうございます。 またお待ちしていますm(…

予約状況。

大事なお知らせ。5月3日〜8月末日まで長期休暇になります。 - のんびり気ままな日常blog♪ 4月のご予約は急なキャンセルでもご理解いただけるお客様に限らせてもらっています。 キャンセルをお願いする可能性が高いのをご理解の上でお問い合わせくださいm(__)…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットでご来店です♪ サイドをすっきりさせ、分け目からしっかりと分けて流しました。 かっこ良く、大人っぽい仕上がりになりました(^-^)/ ありがとうございます。 またお待ちしていますm(__)m

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは肩にかかる長さのミディアムに。ちょっと短めにバッサリと切りました‼ 暖かくなる時期なので短めにすると気分も変わりますね♪ カラーはアッシュ系に。出来るだけ明るめにしました‼ 春に向けて気分も…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは肩下のミディアムの長さまでバッサリと切りました(^-^)/ ちょっと軽やかにもしています。 これくらいの長さだと、結ったりアレンジがきくので扱いやすいですね。 カラーは明るすぎないアッシュ系で…

ごちそうさまでした。

今日はお客様のシマヌキさんよりケーキを頂きました‼ 本当にお気遣いありがとうございます(;_;)(;_;)(;_;) 桜をモチーフにした可愛いらしいケーキです♪食べるのがもったないくらいです♪ 主人と一緒に頂きます!! 本当にありがとうございました‼ またお待ちし…

ありがとうございました。

先ほど紹介したお客様より、プレゼントを頂きました(;_;) 本当に本当にありがとうございますm(__)m お尻ふき、ガーゼハンカチ、カフェインレスコーヒー♪ 先輩ママなので、やはりわかってらっしゃる!! 役立つ物をありがとうございます(;_;) 長期休暇に入り、…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーとトリートメントでご来店です♪ カットはバッサリと軽やかにしました! 襟足はスッキリとさせ、前下がり気味に。後ろの重さを感じさせない様に表面に段差を入れています♪ カラーはレッド系に♪ ハッキリとしカラーなので見…

やっと届いた。

3年半前にホームセンターや二〇リで揃えたフライパン&鍋セットが限界を迎えたので(加工が剥げたり…焦げたり…)新しく買い直しました\(^^)/ この前の楽天スーパーセールでかなり安くなってました♪ レビューも評価良いし♪お得に買えました♪ 長期間使えるとい…

お友達から。

県外に住む お友達から、プレゼントが届きました(;_;)(;_;)(;_;) 美味しそうなお菓子とクリーム♪ しかも…このお菓子屋さんは雑誌かテレビで見たことあるような…?多分有名なお店のかな?? わざわざありがとう!!!! 本当に良いお友達に恵まれました(;_;) クリ…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットでご来店です♪ 肩下の動きのあるスタイルにしました。パサつかない様に中と毛先に軽さをしっかりと入れています♪ 軽さがたっぷり入ったので、仕上げの波ウェーブもキレイにきまります(^-^)/ ありがとうございます。 またお待ちして…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーとトリートメントでご来店です♪ カットは毛先に無造作な動きが出るようにしました。やり過ぎない程度に段差を入れています(*^^*) ちょっとの表面の差が仕上げのスタイリングの時に違ってきますね♪ いつもトリートメントも…

TVで紹介された漫画。

一昨日、テレビで紹介された漫画です。 泣ける漫画として紹介されてました。気になって買ってきました(*^^*) 今だから興味・感心があるのでしょうね。昔なら全く見もしなかったかも…。 私自身、どんどん心境の変化があるのを感じます。人として少し成長して…

予約状況。

おはようございます♪ 春分の日ですね。今日は暖かそうだ♪ お彼岸なので、ご先祖の所に行ってきます(^-^)/ 予約状況です。 急なキャンセルでもご理解いただけるお客様に限らせてもらっています。こちらからキャンセルさせてもらう可能性が高いので、よくご理…

今日のお客様。

今日のお客様です。 セットでご来店です♪ 波ウェーブからのまとめ髪スタイルです(*^^*) 昨日の雪とはうって違って、快晴です!! お天気に恵まれた春の日ですね♪ ありがとうございます!! またお待ちしていますm(__)m 休暇前の最後のお呼ばれセットになりました…

でっかい雪。

午前中、暖かくて日が射して春みたいだったのに…いきなりでっかい雪降ってきた\(^^)/ 今季最後の雪景色かな。 積もるかな? 思わず写真とっちゃった(笑) 今の季節の雪は色々混じってるから、晴れたら車とか汚くなってるんだろうな…。

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットで毛先の重さとダメージを取り除きました。 カラーはアッシュ系をベースにピンクの色を入れています♪アッシュピンク系♪ アッシュの透明感は残しつつ、ピンクの効果で黄ばみを抑え、暖かみを出していま…

ありがとうございました。

今日はお客様のツチダさんよりガーゼハンカチをいただきました(*^^*) 本当にありがとうございます!! 大切に使わせていただきます(;_;) ミキハウスのブランド物で♪産まれる前から祝福を受け、本当に幸せな子達です!! ありがとうございました‼

休日。

昨日の休日。 1日中おうちでのんびり♪ 夕飯は外食にしました(^-^)/ のんびりするのも、ゆっくり外食できるのも後わずかだから今のうちに行っとこう!!と思い。 行っときたいお店リストアップして、できるだけ行っときたい(>_<) 昨日のお店も久しぶりに食べて…

予約状況。5月2日(火)までの営業になります。

大事なお知らせ。5月3日〜8月末日まで長期休暇になります。 - のんびり気ままな日常blog♪ 休暇日程ですが当初は5月8日(月)からとさせてもらっていましたが、少し早めまして5月3日(水)からとさせていただきますm(__)m 5月2日(火)までの予約受付になります。 …

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットで毛先のダメージを取り除き、まとまりのあるスタイルにしました‼ カラーは透明感のあるアッシュ系にしました♪柔らかい質感が春にピッタリです。 とても綺麗に染まりました(^-^)/ ありがとうございま…

ホワイトデー。

業者さんに、ちょっと早めのホワイトデーをもらいました(^-^)/ ありがとうございます♪ 美味しそう♪♪ もう1ヶ月たったんですね~。 バレンタインにあげた人はお返し楽しみですね(*^^*)

今日のお客様。

今日のお客様です。 パーマでご来店です♪ 全体的にカットで軽さを出しました‼ パーマはトップからしっかりとしたカールを出しました。 整髪料をたっぷり馴染ませたら完成です♪ 綺麗なカール感がでました(^-^)/ ありがとうございます‼ またお待ちしていますm(…

今日のお客様。2トーン。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カラーは2トーンで遊んでみました(^-^)/ 激しくはしていないですが、前髪&顔周りと後ろの髪の毛の色が違うの分かりますか? 暗い・明るいをはっきりつけた2トーンになります。 ブリーチをしたわけではないの…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットでご来店です。 サイド・襟足をすっきりさせ、トップにはしっかとした立ち上がりをつけました‼これからの暖かい春に向けて軽さもしっかり入れました‼ とてもかっこよくなりました♪ ありがとうございます。 またお待ちしていますm(_…

3月のご予約の受付は終了しました。

大変申し訳ありませんが、3月のご予約の受付は終了しましたm(__)m 4月以降の予約はこちらからのキャンセルでもご理解・対応いただけるお客様に限らせてもらいます。 4月以降のご予約はキャンセルのお願いの可能性が非常に高いです(>_<) 今のところ5月のGWま…

今日のお客様。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは肩くらいの長さで、ベースは段差を入れずに仕上げの時に少しハネ感が出るように毛先の毛量は調整しました‼ カラーはくすみ感たっぷりのアッシュ系。 とてもキレイに染まりました♪ 毛先の遊びとアッ…