山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2017-11-21から1日間の記事一覧

今日のお客様。ごちそう様でした。

今日のお客様です。 カットとカラーでご来店です♪ カットは収まりを良くするために重さを調整しました!!癖もありボリュームが出やすいので、軽くするポイントを見ながらの調整です(*^^*) カラーはアッシュ系のくすませた感じを出しました。あまり暗くならな…

予約状況。

初雪も降り、年末年始も近づいてきました。年末は理美容室は慌ただし時期になりますので早めのご予約をオススメします(*^^*) 早めご予約いただいたお客様本当にありがとうございます!! 予約状況。 21日(火)はいっぱいになりました。 22日(水)は15時以降は空…

休日。息抜きday。

昨日はゆっくりした休日でした♪ 沢山子供と遊びましたよ(^-^)/ そして…そして…まともな外食もしてきました‼まともにお酒も飲んだのも一年振り。 息抜きしてこい!!と言ってくれ、協力してくれる家族に本当に感謝♪ 楽しみ過ぎて数日前からソワソワしてました(…