山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年。3月キャンペーン。男性のお客様へ。

3月キャンペーン♪男性のお客様へ(*^^*) お会計3000円以上のお客様対象です。w.aでも好評メニュー「ミニシーズンスパ」をサービスします(^-^)/春夏秋冬に合わせたシャンプーメニューです。全てのシャンプーに毛穴の汚れをスッキリさせるシャンプーを使用して…

2周年。3月キャンペーン。女性のお客様へ。

3月は2周年キャンペーンです(^-^)/女性のお客様へ♪お会計3000円以上のお客様対象w.aでも愛用中のイオシリーズ ミニ シャンプー&トリートメントをプレゼント♪♪お出かけや旅行にも持ち歩けるミニボトルです(^-^)/去年も一昨年も好評でした‼今年もぜひお使い下…

おかげさまで2周年。3月キャンペーン。予約状況。

おかげさまで3月はw.aを始めて2周年になります‼本当にありがとうございます(*^^*)感謝を込めて3月はキャンペーンをします♪お会計3000円以上のお客様対象です。去年、一昨年と同じになりますが…(^_^;)次の記事に詳細を載せます‼卒業・入学シーズンになりまし…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カラーとカットでご来店です♪キレイなロングを維持されているお客様です♪明るめカラーを続けて、ここまでキレイに伸ばすことは大変なので素晴らしいです♪明るめカラーに柔らかめのアッシュをプラスしました‼とてもキレイに染まりまし…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットでご来店です‼サイドはスッキリめして、ちょっとアシメで遊びをプラス。短めのサイドにははっきり2ブロックで見た目のアンバランスをわざと強調しました‼大人の男性でも遊びを楽しめるスタイルになりました(^-^)/ありがとうござ…

3月・4月のお休みです。5月ゴールデンウィークの予定。

3月は毎週月曜日(7・14・21・28)です。4月は毎週月曜日(4・11・18・25)と10日(日)です。4月の10日(日)は都合の為お休みですm(__)mよろしくお願いいたします。先の話ですが、5月のゴールデンウィークのお問い合わせがありました。ゴールデンウィーク中の予約…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーとトリートメントでご来店です♪カラーは春ピンクに♪春の一押しピンクにしてくれました(^-^)/更にちょっと濃いめのピンクに挑戦してもらい、今までと違う色で季節の変わり目に変化を感じてもらえるようにしました♪落ち着…

新しいタイプのNewカラー剤。

まだ先の話なのですが、新しいタイプのNewカラー剤がやっと来月に発売されると今日知らされました(^-^)/ずっと話題?になってて、冬から発売まだかなぁ。ってずっと待ってました‼発売延期とかもあり、やっと来月手に入る様です♪何が良いのかというと…発色が…

2周年に向けて。

来月の2周年キャンペーンに向けて準備中です( ´∀`)openと1周年の時と変わりばえしなくてすいません…(*_*;…でも…けっこう好評です♪詳しくは後日載せます‼一つ一つお客様に2年間の感謝を込めながら袋詰めしています♪無事に3年目も迎えられそうでホッとしてい…

予約状況。

来週から高校の卒業式が始まり本格的な卒業シーズンを迎えました。 沢山の方が理美容室を訪れる時期になります(*^^*)早めにご予約いただいたお客様には感謝申し上げます‼本当にありがとうございます‼予約状況です。2月は予約のお客様でいっぱいになりました…

以前の体験記。長井のリンパマッサージ「ノア」へ。 - 山形県南陽市美容室 w.a あやさんのblog♪

去年に初めてノアに伺った時の記事です♪参考にしてみて下さい( ´∀`)長井のリンパマッサージ「ノア」へ。 - 山形県南陽市美容室 w.a あやさんのblog♪

リンパマッサージ「ノア」。

先ほど紹介しましたお客様は長井でリンパマッサージ「ノア」をしています♪w.aにもメニュー表をずっと置いてるのですが、新しいメニュー表を持ってきてくれました‼残りわずかになっていたので良かったです♪以前もblogで体験記を紹介しましたら長井方面のお客…

今日のお客様。ごちそう様でした。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーでご来店です♪カットは動きとふんわり感が出るようにトップを少し短めに切りました。動くと揺れるフワッと感が出ました(*^^*)久しぶりに前髪を作る事になり、前髪の幅を狭めにとり、横におちる髪の毛でフェイスラインを…

休日。温泉パスポートの旅。

今日はお休みでした( ´∀`)ありがとうございます‼温泉パスポートを使って飯豊の「がまの湯」へ。がまの湯へ行くのは久しぶりでした♪それから夜は近くの焼き鳥屋さんへ♪誕生日も近かったので、ちょっと贅沢しました(*^^*)今日も良い休日でした♪明日からもがん…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーとトリートメントでご来店です♪こちらのお客様はblogの方を見て頂いて、今年春に一押しの「ピンク色」にしていただきました♪元の明るさより、ほんのり春らしく感じられるように明るめにしました。ピンクの色味もキレイ…

来月で2周年。

おかげさまで、来月3月でopenして2周年になります( ´∀`)早いですね♪♪今年もopen記念にキャンペーンを考えています‼去年と同じですが(笑)去年も一昨年もお客様に好評でしたので、続けていきたいと思います‼キャンペーンの準備を業者さんにもお願いしたので3…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カットでご来店です♪サイドから襟足にかけて2ブロックにしました。サイドから襟足に2ブロックを繋げるとデザイン性がでてきてカッコいいですね(^-^)/仕上げは艶と束感を両方出すために、ウエットオイルグリース(左)とフリーズワックス…

新発売。ボブ専用ワックス。

ボブ専用ワックスが発売されました。ボブ専用…。ボブにくくってしまうと…使えるかな。サンプルもらったので使用感が良く、お客様に自信もってオススメできる!と思ったらお店に並べますね(^-^)/

お花、ありがとうございます。

先ほどカラーとトリートメントで紹介したお客様より、可愛い花束をいただきました( 〃▽〃)本当にありがとうございます‼春らしいピンク色を中心としたお花です。お店入ってすぐの目立つ所に飾らせてもらいます‼殺風景なお店が一気に鮮やかになりました♪本当に…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カラーとトリートメントでご来店です♪毛先のダメージを優先してトリートメントとカラーは根元中心に。こちらのお客様は定期的にキレイに染めて頂いてるので毛先まで染めなくても艶々に仕上がります‼髪の毛を大事に扱って下さるお客様…

差し色にピンク・赤。

今年春の流行に差し色に「ピンク・赤色」を使おう‼っていう傾向があります(^-^)/洋服やバックや小物やお化粧に「ピンク・赤」を差し色にいれると今年っぽいです♪最近お客様でもトレンドを取り入れて、髪の毛を「ピンク・赤色」として髪色を差し色にするお客…

休日。バレンタイン。

朝から作ったチョコ。旦那さんへの12回目のバレンタインチョコになります( ´∀`)チョコを朝一につくったらチョコが固まる間は鷹山の湯へ♪今日も3時間ほど滞在し心身共にリフレッシュ‼‼いいお風呂でした~♪生チョコタルトとチョコブラウニー。半分は実家へあ…

休日。

今日はお休みです(*^^*)今日は朝から1日遅れのバレンタインチョコを作ります♪昔は凝ったの作ってましたが…。簡単にすませます(^-^)/(^-^)/(^-^)/こんな材料で2つ作ります‼

今日のお客様。バレンタインチョコごちそう様でした。

今日のお客様です(*^^*)カットとカラーとヘッドスパでご来店です♪カラーは昨日のお客様に引き続き「春色ピンク」に♪皆さん…流行りをいち早く取り入れるオシャレさんで…私、感服です(T^T)もともと明るめの茶色だったので明るさを落とさずキレイに染まりました…

今日のお客様。

カットとカラーとシーズンスパでご来店です(*^^*)カットは見た目の重さがでないように軽くしています。カラーは今年春トレンド「ピンク」に♪雑誌などでもピンク・赤色が取り上げられていますね(^-^)/今年は差し色に「ピンク・赤」を♪とてもキレイに染まりま…

可愛い雑貨。

可愛い雑貨屋さんでフォトフレーム見つけました♪お値段も意外と手頃で「お値段以上」でした( ´∀`)そのうちお店の中に置く予定です♪もっと買ってくれば良かったなぁ…。2月中の土日(20・21・27・28日)は予約でいっぱいになりました。早めにご予約していただき…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カラーとトリートメントでご来店です♪カラーは春らしく。ということで赤みの少ないアッシュ系にベージュをいれて柔らかくなるようにしました‼トリートメントも同時にしていただいてるので毛先まで艶々です♪さらに色持ちもトリートメン…

今日のお客様。

今日のお客様です(*^^*)カラーとヘッドスパでご来店です♪カラーはアッシュ系をベースに柔らかい色に♪こちらのお客様はアッシュのカラーを何度も繰り返して染めて頂いてるので仕上がりがとてもキレイです‼ヘッドスパはスペシャルトリートメントカウンセリング…

休日。

今日はお休みです‼1日公共の場にいる時間が多いため電話に出ることが難しいかもしれません(>_<)繋がらない場合はメール(LINE・Facebook)からの予約をお願いいたしますm(__)mさて先日、旦那さんと一緒に10代から青春を共にした友達の集まりに行って来ました(…

予約状況。

今日はお休みです‼よろしくお願いいたしますm(__)m予約状況。おかげさまで今週9日(火)〜14日(日)までいっぱいになりました。早めにご予約していただきましたお客様本当にありがとうございます♪来週16日(火)以降の予約受付となります。16日(火)は17時から空い…