山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016-10-18から1日間の記事一覧

本日18日と明日19日午前中は臨時休業となります。

本日18日と明日19日午前中は臨時休業となりますm(__)m 出来るかぎり電話予約は受けつけますが、もし繋がらない場合は時間を置いてかけ直していたただくか、メール・LINE・messengerをご利用くださいm(__)m 大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたしま…

講習会へ。6

最後に講師の先生(真ん中)と、同じテーブルで一緒になった美容師さん(左)と写真をとりました♪ 私はこの時、もう頭使いすぎてヘロヘロでした(笑) 講師の先生は東京の有名な美容室フェリー銀座店 副店長の菅野先生。 とても優しかったです‼ 私のテンパった質問…

講習会へ。5

スタイル④ まとめたスタイル。エレガント系の雰囲気のスタイルです。

講習会へ。4

スタイル③ まとめたスタイル。サイドにリボンアレンジ。全体的にかわいらしい雰囲気のスタイルです。

講習会へ。3

スタイル② ダウンスタイル

講習会へ。2

私が作ったヘアアレンジを紹介します(^-^)/ お手本よりはバランスも悪く、艶もちょっといまいちだけど…。 これから練習して今度はついていける様になりたい‼‼と思います‼ 道具とか色々写りこんでますが気にせずに…(>_<) スタイル① ハーフアップスタイル

講習会へ。

講習会へ行ってきました‼ ヘアアレンジの講習会へ。 まずは、講師の先生が手本を見せてくれて実戦するスタイル。 分かりやすく説明してくれながら進めてくれました。 1つのスタイルを約15分で作り上げて、4スタイルを学ぶ講習です。 4つともトレンドを取り入…