山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2016-05-15から1日間の記事一覧

16日(月)〜18日(水)までGW代替休暇です。予約状況。

16日(月)〜18日(水)までGW代替休暇になります。お休みの間は公共の場にいることが多く、電話にでることが難しくなります(>_<)3日間はできるだけメール・LINE・メッセンジャーからご予約をお願いいたしますm(__)mご迷惑おかけしますがよろしくお願いします‼予…

ごちそうさまでした。

先程の紹介しましたピアノのセットのお客様より、ご実家で作られてる「お茶」をいただきました♪♪♪本当にありがとうございますm(__)m美容成分たっぷり入ってるみたいです‼女子には嬉しいお茶ですね‼こういうのは女子はありがたい(>_<)生産地は川西です。昨日o…

今日のお客様。

今日のセットのお客様です(*^^*)ピアノのコンサートで演奏されるお客様です♪ドレスに合うようにと、演奏中に邪魔にならないようにまとめました(^-^)/今日は天気も良くて良かったです♪こちらのお客様が出るコンサートが本日、南陽市の文化会館で13時半よりピ…