山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2015-08-24から1日間の記事一覧

エステシモ エスティカルヘッドスパ メニュー。

〇スタンダードプログラム4000円 45分(単独menuの場合はプラス30分)お客様の「今」のコンディションを問診によりぴったりのケアをカスタマイズします。iPadを使用しての問診です。〇カウンセリング プログラム4500円 60分(単独menuの場合はプラス30分)問診と…

エステシモ エスティカル ヘッドスパ メニュー。

肌・頭皮・髪・心・からだ。すべてはつながっています。「ストレスで肌が荒れた」「睡眠不足が続いて白髪がふえた」など現代人にありがちな経験も、心やからだのつかれが肌に現れた結果にほかなりません。エステシモの「エステティカルヘッドスパ」では、今…

米沢の美容室 フェスタ へ。

米沢の美容室フェスタの斎藤君の所でカットしてきてもらいました(^_^)vいつも「何となく適当に切って。」というざっくりしすぎて困る注文をしています(笑)いつも良く切ってくれるから何頼んでもいいんです♪…ちなみに…ご来店のお客様はきちんとスタイルを決め…

今日はお休みです。配置変え。

今日はお休みです♪よろしくお願いいたしますm(__)mお店の商品棚の配置変えしましたよ~♪下の段は見たことないと思いますが新menuの関連品を並べました‼お盆明けより新menu表の配布と新menuのお知らせを来店のお客様にはさせてもらってます!なので今日あたり…