山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

2015-06-28から1日間の記事一覧

ごちそうさまでした。

先ほど紹介させていただいたお客様より、なんとメロンを頂きました(T^T)ご実家で作っているようでおすそ分けです♪…そして去年ももらっています(T^T)本当にありがとうございます‼なかなか自分では買えないので大変嬉しいです‼熟したら味わって食べます(^-^)/本…

ヘアアレンジ2。

もう1つ紹介です。ざっくり後ろに編み込みスタイル♪サイドの編み込みはもう定番ですが、それを後ろに編み込むのもいいです‼ただ、鏡で見えないので練習が必要かなぁ…(-_-)用意するものゴム1個。トップからざっくり編み込んで毛先をゴムでとめます。そこから…

今日のお客様です。ヘアアレンジ1。

今日のお客様です。カットとトリートメントでご来店です♪以前もヘアアレンジでblogに紹介させてもらっているお客様です(*^^*)色んな雑誌で、暑さ対策のヘアアレンジが紹介されていますね‼「くるりんぱ」も定番のアレンジになりました。今日は簡単アレンジ!…