山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

専門紙から読み解く。

美容専門紙から これからの傾向を先読みします!


f:id:hairsalon-wa:20200404174633j:image

ショートスタイルは毛先のまとまり。

↑薄くしすぎないって事

ロング〜ミディアムスタイルは毛先の軽さ。

↑重くしすぎないって事

 

でも流行りと好みは全く別なので あまり気にしなくていいですが、少しどこか部分的でも流行り取り入れると、ちょっと気分も変わりますよ♪

 

春は気分もスタイルも変えたい季節です。

髪型が同じなのであればカラーで、更に明るさで、

カラーが同じであればカットスタイルで、

少しでも変えてあげる提案を特に春先は気にしてしています。

もちろん いつものスタイルがベストな方には 無理な提案はしません。

今日は暖かく…よりも暑いくらいでしたので、髪さっぱりしたいな?と思った方も多いかもしれませんね(*^^*)

明日は雪予報なので体調管理に気を付けてお過ごし下さい!

 

 

美容専門誌に、この前紹介したカラー剤の新色が取り上げられてました♪

こういうのって ちょっと嬉しいですよね↓


f:id:hairsalon-wa:20200404175043j:image