山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

雪灯籠祭りへ。

昨日急遽、雪灯籠祭りに行こう!となり、行ってきました♪

暖かいので逆に行く気になれた(笑)

米沢は、先日40センチくらい積もったそうで(主人談)地面が隠れるくらいの雪がありました。

今年 最初で最後?の雪遊びをギリギリ体験させる事がでしました。


f:id:hairsalon-wa:20200209085835j:image

流石に灯籠は少なかったけど、その分イルミネーションがとても多くてキレイでしたよ!

屋台も沢山でてました。

子供にチョコバナナとアンパンマンの風船せがまれ…氷点下の中 食べるチョコバナナは大人にはちょっときつかった…(笑)

雪灯籠祭りは今日までです(*^^*)