山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

美ストーリー 3月号に 付箋貼って見つけやすくしました。

髪質改善が大きく取り上げられています!!

この前、美ストーリー 3月号に載っているのを紹介しましたが お店に置いてる美ストーリーに見つけやすく付箋貼ってみました(^-^)/ 

手に取った方は見て下さい♪


f:id:hairsalon-wa:20200204184235j:image


f:id:hairsalon-wa:20200204184244j:image

w・aでも髪質改善サイエンスアクアをメニュー化してから一年経ちました。

認知度が上がり と、これから どんどん必須メニューになると思っています!