山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お正月休みありがとうございました。明日1月7日(火)より営業となります。

過去最大の長期休暇となりました。

おかげさまで、大変ゆっくり過ごせたお正月休みとなりましたm(__)m

ありがとうございました!!

 

とても暖かく過ごしやすいお正月に ちょっとびっくりしつつ遊べる日は遊び、年末に出来なかった大掃除もしながら過ごしました。

 

仙台の水族館まで遠出したり、芝生の上で遊んだり…


f:id:hairsalon-wa:20200106202849j:image

いつもは雪で遠出も芝生もないですからね(^^;

有意義なお休みとなりました。

これもお客様もおかげです!!

 

明日1月7日(火)より、また頑張りたいと思います♪♪

本当にお休みありがとうございましたm(__)m