山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

本日、仕事納めとなりました。

本日無事に、年内最後の営業を終えました。

一年間頑張った道具達をメンテナンス終えて、仕事納めとなりました。


f:id:hairsalon-wa:20191231171022j:image

今年一年、何あったかなぁ。と先ほどから思い返していますが…世の中の流れが早すぎて 思い返せずにいます…(-_-)

でも無事に体元気に年越せそうなので何よりです♪

 

年始は1月7日(火)より営業となりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

年始は、さすがに積雪も多くなっているだろうと思います。駐車場が除雪の為に狭くなりますので、端から詰めて駐車をお願いします。

 

では、よい新年をお迎え下さい(*^^*)

今年一年 本当にありがとうございました!!