山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

毎年、年末に売れています。

毎年年末に特に売れるのが

流さないトリートメント「エストクアル」↓


f:id:hairsalon-wa:20191213172358j:image

乾燥が気になる季節のと、お財布事情が温かいのが関係しているのかな(*^^*)?と思いますが。

リピーターのお客様が多いです。

来店の度にご購入のお客様や、家族の分も合わせてご購入のお客様も多いです。

在庫きれはでないようにしています!

w・aでは、いつもドライヤーの直前につけています。

つけてドライヤーかけるとサラサラになりますよ♪

気になる方は声かけて下さい♪

 

そして私の髪が、ソマルカトリートメントを使いだしてから色落ちが気にならなくなり

現在…多分過去最長の伸び具合です。

そろそろカラーの頃合いだけれども、もう少し我慢できるかな…。

それくらい気にならなくなっています。


f:id:hairsalon-wa:20191213172925j:image

白髪染めのお客様も、ソマルカのブラウンを使ってもらって白髪の伸びが気にならなくなった!と感想いただきました(*^^*)

白髪が染まるわけではないですが、毛先の色落ち感がないだけで気になる感覚が変わったそうですよ!

こういう声を聞くと販売始めて良かったなー。と思います。