山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日のお客様。

今日のお客様です。

パーマとカラー(根元)でご来店です♪

パーマはしっかりめのカールを。ランダムに毛先を動かしています。

10年ぶり?くらいの久しぶりパーマになるそうです(*^^*) 

ウルフのベースカットに、トップからパーマを強めにかけました。


f:id:hairsalon-wa:20191128183930j:image

ゆるくかけるよりも、強いカールの方がセットは簡単です♪

仕上げは ピース流さないトリートメント「グロスミルク」をたっぷりつけて終わりです。

パーマスタイルのお客様に人気のピース「グロスミルク」。

しっとりとした質感が、パーマのカールを艶よく見せてくれます。

トリートメントなのでベタつきませんよ♪



f:id:hairsalon-wa:20191128184435j:image

ありがとうございました。

またお待ちしてますm(__)m

 

パーマとカラーを一緒にご希望の場合は、髪の状態・ダメージ具合・カラーの仕上がりイメージによって カラーを毛先まで できるか?できないか?が変わりま。根元だけのカラーは基本大丈夫ですので、パーマと全体カラーを希望のお客様は予約時に伝えて下さいm(__)m