山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

急に秋がきた。

昨日までの暑さが一変…。

急に秋がきた(笑)

週間天気予報でも30℃越えは無さそうですね。

暦の上では秋なので、それもありかな…。

いきなり夏が終わった感じもちょっと寂しくなります。

寒くなったので、あっためてたスニーカーを初下ろし!

娘と主人と色違いで揃えました♪

おそろコーデって勇気いるけど、足元だけのおそろでリンクコーデなら気兼ねなくいけるかな(*^^*)

それでも主人には渋られました…。

色違いでも気恥ずかしいらしい…。だよね(笑)
f:id:hairsalon-wa:20190820174111j:image

足元わスニーカーに変えたことだし、ちょっとずつ秋っぽさを取り入れて行こうかな(^3^)/

まだまだ夏っぽくていいんですけどね♪