山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

カラーシャンプー「ソマルカ」入荷しました。

在庫切れがないようにカラーシャンプー「ソマルカ」を多めに入荷しました♪

カラーを綺麗に保ちたいお客様より問い合わせが続いています。

私も1ヵ月以上使用してますが、いつもより毛先が色落ちしないのでストレスフリーで過ごしています(*^^*)

そしてまだ半分も減ってないから、思ったよりお得感はあります!
f:id:hairsalon-wa:20190809181348j:image

全体カラー直後はもちろん、根元だけのカラーでも次のカラー時に毛先が黄色く色落ちするのを防ぐためにも使えます(*^^*)

シャンプーなのでダメージ0

美容室専売品なので次のカラー時に邪魔をしません!(変なカラーの色素反応を起こしません)

 

在庫は切らさない様に置いてますので、気になる方は声かけて下さい♪