山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新色 ブラウン 入荷しました。カラーシャンプー&トリートメント「ソマルカ」。

カラーシャンプー &トリートメント「ソマルカ」 

に新色を入荷しました!


f:id:hairsalon-wa:20190712173144j:image

自然な色味のブラウンです。

こちらのブラウンは幅広く使えます。

強めの色味ではない方全てが対象です!

こちらのブラウンは赤くないナチュラルなブラウンなので誰が使っても失敗はありません。

アッシュベージュや、ピンクベージュ、のカラーのお客様にはこちらのブラウンがオススメです。

カラーをして時間が経つと毛先の黄色く色落ちしたところに、「ブラウン」のシャンプーでベースを整えてもらうと次のカラーまでキレイな状態をキープできます。

また、アイロンで巻く方にもオススメです。

アイロンしてる所だけ色落ちが早いので、自宅で色をキープできるのは嬉しいですね♪

 

シャンプーとトリートメントの色を変えることもできます。

例えば、

「アッシュベージュに染めたけど…アッシュ感も残しつつ 毛先の黄色くなるのは嫌だな。」

となると

シャンプーはアッシュで アッシュの色味を全体に入れつつ

トリートメントは ブラウンで毛先の黄色を抑える。

こんな2色使いもできます(*^^*)

 

ソマルカは3日に1回 自宅でシャンプー&トリートメントしてもらうだけで色味をキープできます。

シャンプーとしての質も高いのと、次回のカラーの邪魔をしません。

色落ちが気になれば毎日でもOKです♪

もちろん シャンプーのみの使用でも大丈夫です♪

 

ソマルカの質問や問い合わせが ちょこちょこあります。

カラーをキレイに保ちたいお客様が多いんです♪

気になる方は声かけて下さい!