山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

毎年恒例のバラ園に。

子供が産まれる前から毎年行ってるバラ園に今年も行ってきました。

一人の時は、バラの充満した香りをかぎながら コーヒー片手にベンチ座って本読んでました(笑)

本格的に暑くなる前の丁度良い気候なので外でボーッとできるのです! 

 

今は子供追いかけ回すから、よく品種とか見れなかったですね…(^^;


f:id:hairsalon-wa:20190611084246j:image

最近、何処へでもアンパンマン人形はお供します!寝るときも離しません…。

今の時期あるあるですかね(*^^*)