山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

入荷しました。全身用 日焼け止め スプレー「ミーファ」。

去年 大人気だった全身用日焼け止め スプレー「ミーファ」(税込 1296円 )が再入荷しました(^-^)/

今年は新発売 青のミーファもでています。

去年のピンクもサラサラしすぎてビックリしていましたが、更に更にサラサラして新発売です!!f:id:hairsalon-wa:20190426131547j:image

ムスク系の香りでいい香りです♪

どちらもいい感じです♪

 

何が違うのかというと

髪の毛のプロのメーカーが販売している日焼け止めです。

ミーファが出る前は市販の全身用スプレーを使っていましたが、粒子が大きくてベタつく…特に髪にかけるとパリパリになってしまって髪には使えませんでした。

ミーファは髪の毛のプロのメーカーがだしているので髪の毛には安心です!!

更にオーガニックハーブエキス配合に加えて、保湿成分も配合。肌の乾燥も防ぐ。

そこに一番は、こんなにサラサラなのに

最強値「 SPF50+  PA++++」 


f:id:hairsalon-wa:20190426131555j:image

肌に優しいので去年0歳児だった娘にも頭から顔から全身にスプレーしていました(^-^)/

0歳児が使っても特に肌荒れもしなかったので それだけ優しいんでしょうね。

 

5月にはシワ・たるみの原因になる紫外線がピークで降り注いできます!!!!

シワ・たるみの原因になります!!ここ大事。

早めの紫外線対策をオススメします♪

 

美容室専売品でここまで価格が抑えているのもオススメする理由です。

去年は2本買いのお客様も多くいました。

今年はピンクと青の2本買いもいいかもです♪