山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ミニシーズンスパの秋・冬バージョンのシャンプーが変わりました。

皆さんに大好評のミニシーズンスパ♪ 

最近は春バージョンが一番人気ですが、

最近、秋・冬バージョンのシャンプーが変わりました。

頭皮ケア用シャンプー「リ:エミサリー 」です。

香りがハイビスカスミントになります。

シーズンスパ常連のかたは気付いてくれるかな??


f:id:hairsalon-wa:20190421180008j:image

シャンプー中はスチーム効果でいい香りが漂うので香りの違いに気付いてくれると嬉しいです♪♪

洗いあがりは、今まで同様に頭皮の汚れをスッキリ洗いあげます。

今からの季節はどうしても春・夏バージョンが人気なので、季節が変わった秋くらいに気付いてもらえるといいな。と思います(*^^*)




f:id:hairsalon-wa:20190421180546j:image