山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

やっと床磨きできました。

春になったら、春になったら…とずっと床磨きたかったのですが、やっとピカピカにしました(^-^)/

自己流でのワックスがけですが…。

ふう〜。冬の汚れが取れた感じです。

令和になる前に絶対やっときたかった!

満足です♪♪


f:id:hairsalon-wa:20190416170213j:image

本当は昨日花見予定してました(笑)

予定したのは3月上旬。

「この暖かさだと、今年は桜は異常に早咲きになる!4月中旬には散ってるかもしれない!?」

なんて思って昨日花見の予定たてちゃったけど、雨は昨日だけ降るし…3月下旬から寒くて桜も例年並みっぽいし…(笑)

今週はあったかそうなので今週末には桜もいい感じかな♪

気を取り直して桜楽しみです(^3^)/