山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新発売。青のミーファ。全身用日焼け止めスプレー。

皆さん覚えてくれていますか(*^^*)??

去年とてもとても好評だったピンクの全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」に

今年 新たに青の「ミーファ」が新発売です!!


f:id:hairsalon-wa:20190322160113j:image


f:id:hairsalon-wa:20190322160123j:image

 

何が違うかというと…

ピンクのミーファもかなりサラサラでしたが、青のミーファはもっとサラサラになります。

去年ピンクのミーファでサラサラ感に衝撃をうけましたが、更にサラサラになります(^-^)/

香りも爽やかな香りになります。

ピンクのミーファは少し甘めな香りでしたね♪

 

日焼け止めの最大値SPF50  PA++++に全身用なので髪から頭皮から肌まで全てに使える日焼け止めスプレーです。

市販品と違い、シミシワの原因になる物質もはいってません!更にサラサラすぎて髪につけても違和感なし!

そして、去年は0〜1歳児の娘に外出時はぶわっーと、つけてましたが荒れませんでした。6種のオーガニック成分が保湿してくれているそうです。

 

美容室専売品なのに1200円(税抜き)と求めやすい価格だったのもあり、去年は在庫不足になるくらい好評でした♪

今年も来月よりお店で販売したいと思います(*^^*)