山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

卒園記念品。

卒業シーズンに入り、卒業式の話題が欠くことのない毎日です(*^^*)

そんな中、私の卒園記念品が実家の奥底から出てきました。

写真入れるアルバムです。

よく残ってたよ…。そして母よ…よく見つけたよ。

平成元年って書いてあるから30年前の。ギリ平成だったんだな(笑)


f:id:hairsalon-wa:20190215182726j:image

中を空けると集合写真1枚だけ貼られてありました!!

後はキレイに何も貼ってない(笑)

外側は絵が書いてあるけど、6歳にしては中々上手なんじゃないですかね(^3^)へへ。

ちゃんと女の子も人の形になってるし。

平仮名は汚いけど…。


f:id:hairsalon-wa:20190215183235j:image

せっかくキレイに発見されたので、何か写真貼っとこうと思います♪

アルバムに入りきれてない写真が学生時代からのも含めて大量にありますから…(^^;