山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

先日HYのライブに行った話。

先日 南陽市HYのライブに行って来ました‼

会場まで3分で到着!最高ですね(*^^*)

HYは同世代なので、よく知ってる♪

昔からの曲もいっぱい歌ってくれました。

 

そして…まさかの一番前の席(笑)

実際は2列目だけど、前に席がなかったから実質1列目!!!!

(安室ちゃんの時も東京ドームで2列目だったから すごい強運!!!!)

周りはファンクラブ方々に囲まれ…なぜ一般でこんな前列が当たったのかは かなり謎ですが……。

めっちゃ盛り上がりましたよ♪

楽しかった~♪♪

ステージ端にシーサーがいました。彼らにとっては守り神なんでしょうね(*^^*)

ライブではシーサーについては触れられなかったけど、山形県民には珍しかったから記念に撮ってきました♪
f:id:hairsalon-wa:20190210105500j:image

チケット取って良かった~♪

一緒に行った同い年の主人もはしゃいでました(笑)

同世代のアーティストが全身全霊で表現するステージはカッコよかったです。

公式Twitter

よく見ると ちゃっかり一番前に写ってる(°▽°)
f:id:hairsalon-wa:20190210105712j:image