山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

来週から春です。

明日の節分が終わると立春!!

春ですよ~♪♪ 

一般誌もがらっと春一色になりました(*^^*)

やっと一年で一番好きな季節がやってた♪

一番好きなんですよね➰。

だから春を見つけると嬉しくなるんです!!

今月号はどの雑誌も春向けの内容↓

色使いも明るい♪
f:id:hairsalon-wa:20190202184509j:image

 

明日の節分は豆まきや、恵方巻きを食べる方が多いのかなぁ。

我が家は子供が小さいので鬼は来ないですけど、恵方巻きは食べたいと思います(^-^)/

 

 

…あ。お雛様も出さないと…ですね…。