山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

GW休暇予定。

有難いことに、ちらほらと4・5月 GW付近の予約をいただいております(*^^*)

今年の4月・5月・GWは毎週月曜日をお休みさせてもらって

代替休として5/20(月)〜22(水)までお休みとさせてもらいます。

もしかして少し変更があるかもしれませんが、今のところのこんな感じのスケジュールでいきたいと思います(^-^)/

「予約状況」のご確認をよろしくお願いいたしますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20190201171742j:image

 

最近暖かくて油断してたら雪もっさり降ってきた(笑)

油断すると天気予報も見なくなりますね…。今日雪マークだったんですね…。

もう少しで「立春」春ですよ~(°▽°)


f:id:hairsalon-wa:20190201172026j:image