山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新しいカラー剤。

w・aで愛用しているカラーのメーカーから新しいカラー剤がデビューします。

お店で使うか、使わないかは置いといて…(^^;

来月仙台で講習会(カラー剤のお披露目的な)に行ってくるので、実際に目の前で見てから検討したいと思っています。

東京の有名な美容師さんが来るから、それも楽しみ♪♪

 

トリートメントも進化してますが、カラー剤やパーマ剤もどんどん良くなってきてますよ。時代に置いていかれないようにしないとですね(*^^*)


f:id:hairsalon-wa:20190125185517j:image


f:id:hairsalon-wa:20190125185846j:image

新しいのは発色がキレイに出るそうです↓

パンフの情報より(笑)

まだ発売前だから実際がわかりませんが。

でも可愛い♪
f:id:hairsalon-wa:20190125185831j:image