山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

除雪の為、駐車場が狭くなっています。

雪降ってきましたね…。

予報より意外と降ってなかったので安心していましたが。

今日もふってはいますが、天気予報を見て思ったより少ない?かな(°▽°)

でも…他の地方では大雪なんでしょうね…。

 

何度もお知らせしていますが、除雪の為に駐車場が狭くなります。

2台分は確保していますので駐車の際は 端に寄せて他1台分を空けて駐車をお願いします!!

次のお客様や業者さんの出入りもありますのでご協力お願いします。

下の白線はコンクリートの収縮調整のための線なので、駐車には関係ありません!!

気にせずに踏んで下さい!!


f:id:hairsalon-wa:20190118095126j:image

 

雪の日でも子供は元気♪

私が想い描いてたより雪遊びはしてくれませんが…外に出してもちょっとしたら

「早く温かい中に入れろ」となるので…(T-T)

全然 子供は風の子じゃない(笑)


f:id:hairsalon-wa:20190118095437j:image