山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。

暖かいですね~(T-T)

年末なのに、こんなに暖かいなんて幸せです♪

クリスマスに雪ないのも最高でした。

って何もないですけど、気分的に。

今週末に寒波の予報が出ているので、油断しないようにします(^^;


f:id:hairsalon-wa:20181225175859j:image

クリスマスだからというわけではないですが、晴れてる休日だったので山形のべにっこ広場にいってきました。

クリスマス仕様になってましたね♪

オラフもいたので、記念に撮りたかったのですが泣いてしまって断念(>_<)

…まだアナ雪見たことないから当然ですが(笑)

 

豪華なごちそうは食べなかったけれども、クリスマスケーキは皆で食べました♪

大人と同じケーキに娘は大興奮しておりました。

 

一応今日までクリスマスなので、皆様も素敵な夜をお過ごし下さい♪