山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

夜な夜な年賀状作成。


f:id:hairsalon-wa:20181221012048j:image

今年も実家から頼まれてた年賀状をやっと印刷しました~(>_<)

休みの日の日中なんて子供にイタズラされるからパソコン開けないので、夜寝静まってからやるしかない…。

夜な夜なです(笑)

そして我が家の分は後回しです。とりあえず、頼まれてた実家の分だけは…と思い何とか終了ー!!!!

あんまり手の込んだ柄にするとインク代かかるのでシンプルに(笑)

私の年賀状ではないので、こんなんでいいっしょ。と夜中のテンションで作成♪

 

日中に作業できないのは辛い…。

先日と大掃除と思って、換気扇や風呂釜の掃除も夜中にやったんですけど…

夜中にゴシゴシ磨くって結構寂しいな。と思いました(;_;)

後何ヵ所か新年を迎える前には掃除したい箇所がありますが、いつ出来るか考え中です。