山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

さっそく行ってきました。

話題(??)のいきなりステーキ米沢店にさっそく行ってきました(^-^)/

まだオープンして間もないですが、これが いきなりステーキ デビューです。

いつもTVで見てて、いつか行きたいなぁ。って思ってましたけどやっと行けた♪


f:id:hairsalon-wa:20181210140045j:image

THE「肉」っていう感じですよね(*^^*)

通はハンバーグっていう話も聞きましたが、最初だから、やはりステーキ!!ですよね。

ステーキ自体久しぶりだし、美味しかったです♪