山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

名入の絵本。

子供のミルクのシールを集めて全員応募で貰える 名入の絵本が2冊届きました(*^^*)


f:id:hairsalon-wa:20181208072408j:image

主人公の名前が子供の名前になってるんです。もう少し大きくなったら喜んでくれるかなぁ♪

今見せるとビリビリ破いてしまうので、もう少し大きくなったら見せてあげよう♪


f:id:hairsalon-wa:20181208072729j:image

自分の名前が主人公になってたら大切にしてくれるかな。今から楽しみです。

以前もシール集めて2冊貰っているので、今回で4冊の絵本をゲットしました~(^-^)/

いぇ~い♪頑張ったよ~自分(笑)


f:id:hairsalon-wa:20181208072943j:image

 

先日いただいた どら焼きは、控えめな甘さなので子供も美味しくいただきました!!

改めまして、ごちそうさまでしたm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20181208073105j:image