山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

癒しの時間。


f:id:hairsalon-wa:20181204183749j:image

昨日のお休みはお風呂入りに行って来ました。

有難い事に一人で行かせてもらった(^-^)/

楽しみすぎて1週間前からカウントダウンが始まりソワソワしてました(笑)

以前は毎週お風呂入りに行ってたけど…今回は一年ぶりかな?

めっちゃ気持ち良かった➰(T-T)(T-T)(T-T)

泣けるくらい気持ち良かったです。

 

今年の温泉パスポートも発売されてましたね。いいなぁ。また色々と行きたいなぁ。

あと数年後には子供と行けるだろうから、それまで楽しみにしてますか(*^^*)