山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日のお客様。パーマ。

今日のお客様です。

カットとパーマとトリートメントでご来店です♪

ロングスタイルでも段差を入れて、トップのふわふわ感を強調できるようにベースカットをしています。

ちょっぴり強めのカールでふわふわ感を出しました。

サロントリートメントも一緒にしているので、パーマをかけても毛先まで引っ掛かりもありません。むしろサラサラしています♪

しっかり目のカールなので無造作に乾かして終わりです。楽ちんですね♪♪

 

ありがとうございました。

またお待ちしてますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20181202183915j:image

今日の仕上げには流さないトリートメント「グロスミルク」をつけました。

整髪料ではないのでベタつかないし 、たっぷり使うほど髪が潤います!!

ちょっと しっとりタイプなので仕上げにも使える優れものです(*^^*)

パーマの場合は乾かす前と後に、これ一本で十分です。


f:id:hairsalon-wa:20181202184138j:image

 

エストクアルよりグロスミルクのほうがしっとり感があります。

普段 整髪料を使わない方に特にオススメです(*^^*)