山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ホット ワード「髪質改善」。髪質改善 メニュー。

先日、髪質改善・新しい美髪の講習会の記事を載せたところ、ちらほらお客様より質問がありました。

皆さん私よりご存知でした(°▽°)

メディアでも取り上げられているので、知ってググってみたりしたそうです。

やはり「髪質改善」はホットワードのようです!!

 

私もきちんと準備して年明けには新メニューとしてお知らせできればいいな。と思っています!!

 

髪質改善とは

トリートメントよりトリートメントで

ストレートパーマのように痛まない。

 

髪にダメージを与える薬剤は使いません。だから痛む事はありません。

髪本来の髪質に戻します。何度か(3〜5回)繰り返してもらえると髪質が戻ります。

ダメージや年齢からくるウネリは取れるそうです。

数回繰り返してもらえると、トリートメントの様にはとれないですし、

軽いウネリはなくなるのでストレートパーマかける必要もなくなるそうです。

 

美容の技術も進化してきました。

高級ブランドバックを持ち歩くより、

髪の毛を艶よくキレイに見せる方が良しと思える時代になってきています。

この時代に1美容師として乗り遅れるわけにはいきません!!

 

髪質改善がw・aでも叶えられる様に準備したいと思います(^-^)/

 

ホームページより引用画像↓

before  afterが衝撃的!!


f:id:hairsalon-wa:20181202115037j:image


f:id:hairsalon-wa:20181202115125j:image


f:id:hairsalon-wa:20181202115136j:image