山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

昨日の特番。


f:id:hairsalon-wa:20180919084513j:image

昨日の特番見ましたか??

私は楽しみ?ちょっと複雑な気分でしんみり見てました。

 

引退の日が近づいてきてる先週辺りから何となく気分が下がってましたね(TT)

去年からわかってましたが…。

 

私の後輩が、ラストの日に現地沖縄に行ったんです。もちろんチケットも取れなかったしみたいですし。

だからニュースで会場周りで音漏れしてるファンの映像に後輩が写ってないか必死で見てました(笑)

 

ちなみにライヴDVDは毎日見てますが、私が写ってるという奇跡はなかったですね…。

そりゃね➰(T-T)

最後の奇跡と思って期待はしてましたけども(笑)