山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

サロン トリートメント イオ セルケア。


f:id:hairsalon-wa:20180919170004j:image

w・aでオープン当初から愛用しているサロントリートメント イオ セルケアです♪

シャンプー&トリートメントも同じシリーズなのでトータルで相性が良いです♪

 

イオセルケアは大人の女性に向けたエイジングケアも兼ね備えたトリートメントになります。

沢山のお客様がリピーターになってくれています。週一回自宅で使うトリートメント(約4回分)も付いてるので一ヶ月はサラサラ・しっとりの状態が続きます。


f:id:hairsalon-wa:20180919170017j:image

秋はトリートメントが重要視される季節です。

夏に焼けた髪をいち早くリセットさせるためです。

例えると、肌をキレイに保ちたい人が日焼けしてそのまま何もしないでほっとく方はいないですよね。クリーム塗ったり、保湿したり…。

髪も同じで、日焼けしたままほっとくとキューティクルが開き色落ちやダメージの進行が早まります。

バサバサに傷んだ状態で乾燥が激しい冬に突入します。そうなると気付くと「痛んでる」状態になります。

一度は経験あるのではないでしょうか(*^^*)?

 

それだけ秋のケアは大切なんです♪

抜け毛もひどくなる季節ですしね(^^;

 

ダメージ関係なしに毎回トリートメントしてくれるお客様もいます♪

人気メニューですので、気になる方は声かけてください!!


f:id:hairsalon-wa:20180919170047j:image