山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

毎日の様に災害のニュースで心痛みますね。

気温もぐっと下がりそうなので、体調管理に気をつけて過ごしたいと思います。

 

そういえば、髪切ってもらってました!!

いつも同じ絵面ですが(笑)

フェスタの斉藤くんに♪

 

パサパサになってた毛先がなくなって、軽いしストレスフリーになりました~♪♪

短くいい感じになりました!!


f:id:hairsalon-wa:20180907085634j:image

 

 

そして…またまたまたMISIA落ちた…。

2次受付のチャンスは残ってるけど、もう諦めよう…(*_*;

ん➰わんわんといい当たんないですね。


f:id:hairsalon-wa:20180907085810j:image