山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

水不足。


f:id:hairsalon-wa:20180821132339j:image

昨日はちょうど良い暑さだったのもあり、水場へお出かけしました。

そしたら…水が流れてない…カラカラ…。

そうですよね…。

水不足だから、ちょっと考えればわかりますよね(*_*;

ニュースでプールはできなくなってるのは知ってましたが考えが甘かったです。

 

今まで水不足の経験がないから、認識が甘かったです。

毎日 広報車が呼びかけ、市報でも節水の協力を呼びかけてましたね。

このまま雨降らなければ、給水制限なのかな…。

そしたらシャンプーできないです(T-T)

カットのみの営業になるのかな…。どうなるんだろう??

その時はその時でまた対応しますm(__)m

とりあえず、雨降るのを祈るですね!!!!

 

 

昨日は日差しも強かったのでミーファで紫外線対策。

子供にも全身スプレー♪

髪の毛から手足まで。

目と口を塞いで一気にスプレーして完了です。←雑ですが(笑)


f:id:hairsalon-wa:20180821151246j:image