山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

お盆休暇ありがとうございました。明日8/18(土)より営業です。

お盆休暇ありがとうございました(*^^*)

明日8/18(土)より通常営業に戻ります。

 

急に秋めいてきましたね。寒くなったり暑くなったり…。

そろそろ抜け毛スイッチが入り、抜け毛が多くなります(T-T)

知っていると、いないとでは焦り様が違うので抜け毛が増えても焦らないで下さいね。

 

 

 

お盆は大きいイベントは何もしなかったですが、甥っ子と遊びに行きました‼

1歳児と遊んでくれる5歳児。

「だめだってばぁ➰」と1歳児に何度も言い聞かせてました(^-^)/

まだ歩かないから、歩いたら外遊びしたいですね♪


f:id:hairsalon-wa:20180817201928j:image