山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日のお客様。ハイライト。ピアスのような遊びのあるカラー。

今日のお客様です。

カットとカラーとトリートメントでご来店です♪

カットは切りっぱなしの外はねスタイルに。

厚みのある髪質なので、毛先の重みを残しつつ根元のボリュームは抑えています。

 

カラーは落ちついたアッシュ系のベースに

耳周りにハイライトをプラス(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20180810175551j:image

一見、普通な感じに見えますが

中を開けるとハイライトがでてきます♪♪♪


f:id:hairsalon-wa:20180810175633j:image

サイドのハイライトは耳にかけると、耳後ろに出てくるのでピアスみたいに楽しめますね!! 

そして、髪を結った時にも遊びが出るように襟足にもハイライトを入れています。

この長さでも髪は結えるので、結っても可愛いですね♪


f:id:hairsalon-wa:20180810175838j:image

ベースのカラーが落ちついた色味なので、お仕事の時でも支障はないですね(*^^*)

とても可愛いく仕上げました。

ハイライト=ブリーチですが、サロントリートメントも一緒にして髪のケアはバッチリです。

ありがとうございました‼

またお待ちしてますm(__)m

 

 

ハイライト等の特殊カラーは要予約となります。

今日のお客様の料金

カット  3500円

トリートメント(ホームケア付き)  3000円

ベースカラー  5500円

ハイライト (ブリーチ) 4500円

計16500円になります。

今日のお客様はブリーチ1回、ベースカラーと同時施術でした。長さや、カラーの回数、ブリーチの範囲で料金は変わります。

参考にして下さいm(__)m

 

最近のSNS等のホワイト・グレイ系のカラーはブリーチ3〜4回が目安になります。