山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

今日のお客様。

今日のお客様です。

カットとカラーとトリートメントでご来店です♪

カットは前下がりのボブに。毛先に軽さを出しているので夏でも重たく見えません♪

カラーは艶のあるレッド系にしました。

レッドは色落ちの工程が楽しめる色です。

レッド→ピンク→ピンクベージュ→ウォームブラウン と…。

長期的にカラーが楽しめるのがいいですね!!

白髪への染まりもよいので、

白髪染めではないけれども白髪が数本気になる方にオススメです。

サロン トリートメント イオ セルケアも一緒にしてるので色もち良し!

そしてサラサラしっとりになりました(^-^)/

 

とてもキレイに染まりました♪

ありがとうございます。

またお待ちしてますm(__)m


f:id:hairsalon-wa:20180708175211j:image

こちらのお客様はサロントリートメント イオセルケアと合わせてご自宅でも

イオ シャンプー&トリートメントも使ってケアしてくれています。

詰め替えサイズ 2・5キロはとてもお得になっています。

毎日イオのシャンプー・トリートメントを使ってくれているお客様の髪はカラーの発色良し、パーマのカールもいい、カットの毛先数ミリですが収まり良し。

とても私としても施術しやすい髪になります。

なので使ってもらった方が私も得するので、お得な値段となっています。

気になる方は気軽に聞いて下さい♪

詰め替え2.5キロサイズは在庫がない場合があるのでお買い上げの1週間前にはお知らせ下さい。 


f:id:hairsalon-wa:20180708180048j:image