山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

ばあちゃん作。手作りケーキ

早いもので1歳を無事迎える事ができました(*^^*)

いつも子供の成長を気にかけて頂いているお客様には本当に感謝でいっぱいです。

 

さて誕生日に私が特に何も用意してないことを聞いた  おばあちゃんが手作りのケーキを作ってくれました♪

子供も食べれる様に、食パンとヨーグルトとフルーツとボーロで作ってくれました(^-^)/

母(私)は上のろうそく買ってきて挿した係でした(笑)


f:id:hairsalon-wa:20180629180006j:image

ばあちゃんありがとう!!!!

来年は、大人と同じケーキ食べれるかな。

一応、火をつけてハッピーバースデー歌ってみました。

終始「何これ?」みたいな顔(笑)


f:id:hairsalon-wa:20180629180214j:image