山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

不動の人気。エストクアル。入荷しました。

大ロングヒット!!!! 流さないトリートメント 「エストクアル  」入荷しました♪♪

多くのファンがついてる  流さないトリートメントです♪

私もその1人。アシスタント時代から使っているから14年くらい?たってる?←よくわからんですが(笑)

その間、たくさんの同類品が発売されましたがこれが一番ですね。 

オイルなのに、仕上がりはサラサラ。馴染も良し!!

無香料なので、他の整髪料の邪魔はしません。

一度使うと他の流さないトリートメントに浮気出来ない方多いです。特に市販品には戻れないそうです。

w・aではドライ前の仕上げにはエストクアル使ってますよ♪気になる方は声かけてください(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20180628124841j:image

 

しっとりタイプの流さないトリートメント「ピース  グロス ミルク」も同じく大人気です。こちらは可愛い香りがあり、しっとりするので普段整髪料をあまりつけない方にオススメしています!!

w・aではドライ後の仕上げに使っています。可愛い香りというのは、嗅ぐとハッピーになれる様な香りだそうです♪


f:id:hairsalon-wa:20180628125256j:image