山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

またまた再入荷しました。

しつこいですが(笑)

再×4 入荷しました。

全身用日焼け止めスプレー「ミーファ」

凄いサラサラ・イイ香り。それなのに日焼け止め効果はMAX♪


f:id:hairsalon-wa:20180615152621j:image

 

お買い上げくださったお客様の中には、市販品の日焼け止めスプレーに使い勝手の悪さ(ビタビタ濡れる)を感じてる方もいました‼

私も同じです!!

さっと外でる時は、いちいちクリーム塗りたくないけど…何もしないで外出るのも抵抗が。って時にスプレーは便利なのです♪

私も去年までは市販品買ってました。

でもミーファの方が使いやすいのと値段も変わらないので断然ミーファおすすめです(^-^)/