山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

休日。バラ園へ。


f:id:hairsalon-wa:20180604193909j:image

 

暑い…暑い…。

そんな暑い中に近くのバラ園へ。

イイ香りとキレイな色彩を見せてあげたくて。

パーマネントウェーブっていう品種見つけました‼

パーマってパーマネントウェーブの略称なんです。おっ。って思って思わず写真とってきました(*^^*)

私は毎年来てますけど、いつもはバラ園でぼーっとしてるのが恒例でしたが、今年はそうはいかず…。

でも!!外で暑い中、アイス食べれた〜♪

開園中にもう一回来れたらいいな。

 

今日の暑い日に日焼け止めスプレー「ミーファ」をたっぷり使いました。

凄いサラサラで、イイ香りに加えて紫外線カット率最高値!!

私はもちろん、11ヵ月の娘にも全身スプレーしました。子供でも肌荒れしないくらい肌に優しいってことですよね♪香りも嫌がったりしないので沢山ふっても大丈夫でした。

一応心配な方は肘の裏(皮膚の薄い所)に使ってみて反応があるか試して下さい。

化粧の上からでもサラサラするので、化粧を一切崩しませんよ(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20180604195740j:image