山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

新しく迎え入れました。

ハサミが1本調子が悪くなったので新しいハサミにするべく、何本か試し切りしながら吟味していました。

悩んで悩んで…これに決めました(^-^)/

これから一生使うので悩みますよね。いや~悩みました。


f:id:hairsalon-wa:20180525125747j:image

皆さん興味ないと思いますがハサミといってもいっぱい種類系統メーカーがあるんですよ…。

悩ませるくらいに…。

好みや、切り方によって変えるんですが、

私の場合は今まで使っていた系統で またいくか、新しい系統にチャレンジしてみるか。

新しい系統って勇気いるんです。私はですが(^^;

結果新しいタイプのハサミにしました♪

 

お客様の仕上がりには何も変わらないので、本当自分の中でどうするか?ですよ。

一生ものなので大事に使いたいと思います♪

メインで使ってるハサミ達。

スタメン仲間入りです(^-^)/


f:id:hairsalon-wa:20180525125859j:image

15年でここまで揃った♪