山形県 南陽市 美容室 ヘアーサロン ダブルエー Hair Salon w.a

のんびり気ままな日常blog♪

山形県 南陽市 美容室 1人で営むのんびり あやさんの日常blogです。日々の日記を中心にお店の情報も書いていきます♪

誕生日プレゼント。

一歳の誕生日プレゼントに注文していた判子が届きました~(^-^)/

可愛い~♪♪


f:id:hairsalon-wa:20180517090055j:image

子供らしい柄と、大人になっても使えそうな判子ケースにしました‼

この柄なら おばあちゃんになっても持ってていいかぁ。

将来中身の判子は使わなくなっても、ケースはずっと使ってもらえるかなぁ。という親の願望(^-^)

 

まだ一歳の誕生日まで1ヶ月以上ありますけど、早めに準備できて良かったです♪

あとは通帳作りに行こ~。

 

判子作りは高畠の竹森にある「後藤堂」さんにお願いしました♪

判子以外にも、印刷や、レザーなども扱っています。w・aの印刷物も全部こちらでお願いしています。

あとは以前、ウエディングのアルバムもお願いしましたよ‼普通に頼んだのよりすごく安くて、とてもキレイでした♪

↑顔のくまとか加工してもらって助かりました(笑)へへへ♪


f:id:hairsalon-wa:20180517091006j:image